ひまわりのように

honey-ponta2006-05-01

写真は、今日Honeyに飾らせていただいた”ひまわり”

ひまわりのように明るく!このGW..いってみたいと思います!

いつも以上に髪ふり乱して,すっごい顔しててお見苦しいですが,,,^^;笑!
皆様,私の『顔』はなるべく見ないよう,よろしくお願い申し上げます!!笑!





お散歩張り切ってます!!マルチーズのビビちゃん。



私に ”敬礼”! してました。
今日アロマコースだったStaff's dogのココバニちゃん!



Hotel参上!家族ちゃん達!楽しいね!



あっかんべ〜
ラブラドール親子ちゃんのラブちゃんとシンバちゃん!

今日帰ってしまったサブちゃんは...どーしてもラブちゃんに ”ハグ” してもらいたかったみたいです^O^