渡さないパート5

honey-ponta2006-05-02

写真は、おもちゃ渡さないパート5,先日のHOTELのリリーちゃん。


Honeyでは,特に...シーズーの陸ちゃんと大ちゃんとマルチーズのビビちゃんが

一生懸命遊んでます^^












好きなようにしてっ。。。シーズーの翼君


今日は雨で”うっとおしい”1日でしたね〜〜〜。
昨日のあの真夏な暑さ!から比べ,涼しくなり...気温の変化についていけないですね!!



ところで...当店では,Hotelの用紙にご記入いただきますし,お話したりし...Honeyのお客様達も皆様それぞれいろーんな所へ”旅行”されます。
皆さんはいかがですか???どちらへ???



。。。で、”旅行に一緒に行く人”って、と〜っても大事ですよね〜。
お客様の中には、「主人とは絶対一緒になんか行きたくない!!!」、「あの人とは絶対行きたくない!!!」とか,いろーんなお話お聞きします。そもそも...ご主人とははじめから「喧嘩するから」とか「旅行に行ってまでも面倒みたくない」と,絶対にご一緒されない方も。
”旅先で喧嘩”ってよくありますよね。家族でも親戚でも友達でも恋人でも...相手のいろーんな一面が見えますよね!何しに来たの〜???って感じ!?
『金銭感覚のずれ』、『生活習慣のずれ』、『価値観の違い』。。。
あったまにきたり...!もう駄目と絶望したり、確信し決意したり。
私は...以前 ”ご飯を時間にきちんと食べない人”...(いつもお菓子ばかりひっきりなしに口にしているからだよ〜)におなかすいてあたまにきたり、、、予約まかせたら,{部屋にトイレなし}の激安旅館!で自分ちより汚い所(ぞーっ...)とか!、人のお金では豪勢に...でも,自分のお金では渋くて渋くて1円でもとるケチケチな人とか!!!、なんでも持ち込みすればいいと思い,タッパーに『野菜の茹でたやつ』とかをめーいっぱい持って来るのはいいけど,残ると次の日の朝ご飯の時とかに.私の味噌汁の中に強制的に”わんこ”のように入れた人とか!!!笑
だから本当に気のあう人&本当に気を使わない気の許せる人としか行きません...もしくは一人!!ですよね!!!






ヨーキーのムクちゃん登場!