キューティ マミー!

honey-ponta2006-05-03

写真は、ママこと.キューティ マミー!!!


以前Honeyでお見合いし,ママになった,


マルチーズのミニーちゃん、シュナウザーのモコちゃん、シーズーのマルコちゃん達の写真を


つかわせていただきました〜!



朝『こたえてちょうだい』を久しぶりに30分ばかり見て...

結婚式の当日に、その彼女の彼が事故にあい...そのままずーっと意識がもどらなく...
その彼女は栄養士の資格を持っていて、「彼がいつ目を覚ましてもいいように」と彼がいる病院に
お勤めしている。。。という実話をやっていました。
こたちょにしてはめずらしい感じで。。。「そんな状況の人も実際この世の中にはいるんだな...頑張らなきゃ」とちょっとじーんとしていたら。。。

出ました!早見優堀ちえみ松本伊代!!!何ってわけでもないけど、出ていると何だか笑ってしまう3人組!(笑)3人はいつのまにか『キューティ マミー』と名前がついていましたぁぁぁぁぁ@




ご帰宅ビビちゃん!
と〜っても元気いっぱいだったね。

お食事中...みんなが自分のを最後まで食べずに,となりの食事に移動するからぁ..
「おまえのは何が入ってる!!?」
みんな一緒だよっ^^;
本当に笑っちゃいます^O^

「僕,僕です!!!」と ”森進一風” に言いながら,ひょうきんに入って来た僕ちゃん。
「俺,いや僕についてこい!」ショット!!
本当に元気炸裂!!!!!^O^