けんちん汁

honey-ponta2006-05-04

昨日も一昨日も外食だったので...


今日はけんちん汁を作りました。


たくさんの栄養をとれるので,カレー&シチュー同様,時々作ります。


そして今日は...ご飯とさんまの開きと大根おろしおしんことオムレツとかき菜と鰹のお刺身(それにねぎ入り納豆もつけちゃおっかな〜)で〜す!


(ちょっと食べすぎかな?^^でもおかずたくさんあると嬉しいですよね!)




今日もいいお天気でした〜。朝早くからゆったりとすがすがしくお散歩してる人,多かったです。
Hotelちゃん達もいるので私は,何回かお散歩を繰り返しますが...
中にはご近所のワンちゃん達もいます。。。でもみんな,見事に自分のおうちを通り過ぎていきま〜す!笑。いつもだいたいみんなそうですね^^笑。きちーんとわかっているんですよね!






みなさん,こにゃにゃちは〜〜〜!フレンチブルの僕ちゃんで〜す!
お散歩も張り切ってま〜すよ〜!



ヨーキーのムクちゃん。
ムクちゃんはシャイだけど...食欲旺盛もりもり〜!!!
ひとりでちょこちょこお外見たりしてま〜す^O^
でも,甘えるのも少しずつ上手になってきましたよ〜。





みなさーん!そろそろフィラリア予防の時期ですよ〜!!!
かわいいMy Honeyの為の。。。”飼うにあたっての常識事” は欠かさないでくださいね!!
それから年に1度の ”混合ワクチン接種” と,法律で定められている ”狂犬病予防注射” & ”ノミ,ダニ予防対策の駆除剤” も忘れずに!!!
動物病院へGOGO!!