あなたについていきます

honey-ponta2006-05-07

写真は、プードルの男の子,十兵衛クン!

いつもママが立ち去るとき...くるっと私に,「あなたについていきます」みたいに、

抱っこ〜抱っこ〜と^^

変わり身の早さ,可愛すぎる!!!

今日はカットしました^O^




さっぱり〜...十兵衛クン



今日でとりあえず,GWのHotelのワンちゃん達はおうちに帰りました^^
みんなおうちが一番だね!^.^


今日は1日雨が降ったりやんだり...
でもみなさん最後のお休みにゆっくりのんびりする為,わりといい感じだったり??




ウィゲッチュ〜〜〜〜〜〜チューチューちゅーチュー!
姉妹ではないけれど...キャッツアイ!。。。パピヨンかわいこ3匹娘ちゃん。こんなかわいい泥棒さんならいいですね^^
今日も張り切ってました^O^かわいすぎ!!



みなさ〜ん!明日からお仕事&学校頑張ってくださ〜い!!