インスタントラーメン

honey-ponta2006-05-06

今,このインスタントラーメンにはまってます。

それと定番の塩ラーメンやチャルメラなどにもいったりしますが、、、なんだぁかんだぁ結局いつ

も,サッポロ一番みそラーメンに戻っちゃいますけどね。

気分で...ほうれん草、しいたけ、キャベツ、卵、もやし、キムチ、白菜、かき菜、コーン、バ

ター、いんげん、さやえんどう、人参、揚げ玉、ETCを入れて!







私は身体中が痛いので,今アロマの温湿布法にてユーカリオイルを使用しました。
気持ちいいですよ!
あとはペパーミントやジュニパー、スイートマージョラム、ローズマリーゼラニウム(他)を使ったりします。
当店で今,一番人気の精油は...私が好きなのもあり,おすすめしてしまうせいか
ゼラニウム”ですね^^








レイちゃん...カット前。

レイちゃん...カット後。
すっごく毛量が多いので、毎年暖かくなるとカットします!
軽くなったし涼しくなったね、レイちゃん!





先日,化粧品屋さんに行った時のお話...
鏡にむかってメイクとかしてもらっている人とかいますよね〜。
。。。で、50代後半の女性が、やはりなにかしてもらってました。
。。。その女性は「これ,いいわね〜」...店員さんは、「奥様、素敵!!」と。
女性...「いいかしら?」店員...「奥様、お似合い!30代に見えます!」
女性...「ははは〜、そ〜お?」店員...「お顔がすっごく小さい!若い!」と!;
私は『本当か〜〜〜〜〜?????』
聞いててかゆくてかゆくて!!!
その50代後半の女性がこちらを向くと。。。なんと!紫&ピンク&シルバー!!!おてもやん???
そこまでしなければお綺麗なのに**;なんでも売ればいいってもんでもない!!”お世辞”を言われて単純に嬉しいですが、、、あまりにも『かゆかゆ』は嫌だ〜〜〜;;;その人にあった方法を真剣に考えるべきだと思います。
”お世辞”ってつかうにしても。。。私は! ”まるきり嘘のお世辞” は使いません!!
見抜く人は見抜きますよね!