ハグ!

honey-ponta2006-05-08

パグちゃんとハグ!

(おなじみプーちゃんと。〜去年の夏の携帯写メより〜)


な,なんだよ?!,仕事しろよ」と,プーちゃん微妙な顔つき*.*;(汗)
(。。。でもとりあえずカメラ目線)







今朝『めざましテレビ』で、焼鮭の皮食べる?食べない?ってやってました〜。=食べる食べる〜〜〜!
私,大好きです。昔はお寿司屋さんで,”焼鮭の皮”でにぎってもらいましたよ〜。食べない人多いから,いつもちょうだいしま〜す。
結局そのアンケートでも、食べない人の方が多かったです。
でも ”コラーゲン” たっぷりだそうですよーーー!

あなたのまわりの.今まで ”シャケの皮” を食べなかったのに、急に食べだした人がいたら。。。
それは 『”コラーゲン狙い” だな〜このこの〜』と思いましょう。









ポンタとハグ!
「んぐっ!しつこいな〜。。。おまえ,酔っぱらってんのか?仕事しろ!」...Byポンタ




ヨーキーのモモちゃんとハグ!
「え〜〜〜っ」って顔してますねぇ。*.*;;;(汗汗汗)
やっぱり「仕事したら〜?」と言われました...笑


はいっ!お仕事がんばりま〜す!