へんな営業&オレオレ詐欺めっ。(&ブルガリア戦!)

honey-ponta2006-05-09

最近の営業の電話は、本当にしつこくてしぶとくて,図々しくなりましたよね〜〜!
Honeyに直接来る営業さんは、電光看板とレジの営業がすっごく多いですが。)
だいたい「社長さんは...?」とか言うし,様子でわかりますよね。そして,今平気ですか?的なのも
なく,喋り始めたり。私は「うちは結構です。」とか、「社長はここにはいませんし.来ません。」とか言うのですが...
するとむこうは、「まだ何も話してません!」とか「社長さんいない訳ないでしょう!」
時々夜遅くの電話などに私は,「何時だと思ってるんですか!」。。。するとむこうは「まだ10:30ですが」などと!!!
こら〜〜〜〜〜!!!!!なんだと〜〜〜〜〜!!!!!


以前お客様に用事があり、お電話した時の事。。。
お会いした事のない,おじいさまがお出になられました。
「ワンワンサロン ハニーと申しますが..」
『何〜〜〜?!?!』
「ワンちゃんでお世話になっております,ワ.ン.ワ.ン.サ.」
『なんだとぉ〜〜〜?!うちはな〜んにもいらね〜よ!』
「..................」
そして、きっとご近所の方でも来て、お茶呑みでもされていたのでしょう。切るまでに聞こえる会話..
『まったく困っちまうよ〜 こーいうの多いんだ〜 こんちくしょうがねぇ!』ガチャン!!と。

へんな営業とかオレオレ詐欺みたいのが多いから..もう完全にそーいうのだと思ってしまわれている..うー...
私は一瞬,”グーグーガンモ”に声を変えて再度チャレンジしよーかとも思いましたが(笑)...結局,おうちにまたお電話する勇気はありませんでした;笑。

写真は、 へんな営業&オレオレ詐欺めっ!こら〜〜〜ッ!...By staff's dogのプリン



こら〜〜〜〜〜っ!いけましぇ〜〜ん...のケアンテリアのジャック君。




今日はジーコジャパンキリンカップ.ブルガリア戦!!!!!
当落線組最終決戦!!
神様ジーコは、小野と小笠原.今日は,先発に起用せず。
巻と玉田の2トップ。
15日はメンバー発表ですよ〜。
さぁさぁどうなるか!




僕も見るよ...シュナウザーのビッケ君
今日もアロマコースでうたた寝してましたぁ^O^
やっぱりかわいいイケメン!



PM20:10
キリンカップサッカー前半を終えて...
ブルガリアに1分でGoalされてしまいましたが。。。
今日は積極的だった、普段は”じっくりのんびり”のDFの村井が、膝を痛め退場しました...。スローモーションで膝のかなりひどいひねりをよく見て...私は思わず泣いた!!こんな日に..悔しかったであろう!!サッカーは本当の ”格闘技” です。怪我はありだし...
メンバー達!そしてサントス君!後半バシバシGoalしないと許さないぞぉ!!!
サイドから開くんだぁ〜〜〜!そして気合いを入れてミスはするな〜〜〜!!
Pm21:20
後半終えて...
結果は負けてしまいました...。
サン君、巻のGoalで1-1になったのに!やっぱり何があるかわからない;(長谷部のシュート!あ〜〜〜〜〜あ...)
それにしても21シュートで1点...
やっぱり課題はひとつ。”決定力”です。...まぁそれにはDF,MF,FWと...それぞれ課題は多すぎますが。
ひとりひとりの...『韓国』の”キムチパワー”のような気合いを!是非あやかりたいです...

あーあ...今日は悪酔いです;
ポンタはずーっと『サッカーやめて〜〜〜』でした;

次は13日7時からスコットランド戦。
次!次!