Happy Birthday モコちゃん

honey-ponta2006-05-11

先日お誕生日だった、サモエドのモコちゃん!

昨日ケーキが届き...

早速食べてるショットを送っていただきました!
写真は,『さつまいもモンブラン』をパクッのモコちゃん^O^


モコちゃんは,ひとつをすぐにたいらげてしまったようです。

やっぱり人間には、少し味も物足りないそうです^^;

まぁぁ..でも、ワンちゃん用ですもんね^^;(おいしすぎても問題あり)




モコちゃんのおうちは、しっかりモコちゃんの事を考え,かわいがってかわいがっておられるので,
いつもドッグフード主体のきちんとした食事を。。。
”特別な時だけ”のケーキです。今回こーいうおやつをもらうのは初めて!!!
モコちゃん,満足でしたか???もうひとつ??? ^O^



モコちゃんはメスのサモちゃんで...すっごく女の子らしく,優しくておっとりしてて性格良好で美人さん!
でも,シャンプーの時は小型犬と比べたら若さ!元気いっぱい!^.^飼い主さんは、いつもシャンプーするのに小型犬に比べたら大きいし,元気すぎたら悪いし,ご迷惑おかけしちゃうから...なんて,(モコちゃんも若いから)少しだけ疲れるよう,お散歩させてきてくださったり...現役オババの私に気使ってくださったり(そんなことはおっしゃってませんが、笑;)...そんな泣けてしまうような、、、(私はいつもそんなお言葉いただくだけで,何年間か励みにして生きさせていただいてます。(泣))いつでもどんな時でも...明るくて楽しくてお優しい,と〜っても素敵素敵な素敵な素敵な飼い主さんご夫婦です!!
そんな素敵なパパママに、モコちゃんはすっごく愛されててほんと,幸せだね!!!



モコちゃん、遅くなっちゃったけど。。。心を込めて ”HAPPY BIRTHDAY"




昨日送っていただいた写真...お誕生日には,ろうそくと,このHappy Birthdayがついてきます。

昨日送っていただいた写真...『もひとつ〜〜〜』のモコちゃん!




ロックンロールだぜ〜〜〜〜ぃ!いぇ〜い!シェケナベぃベー!
。。。アフロカツラでかなりロック風に、大好きなモコちゃんに ”Happy Birthday To You" を歌って祝うポンタ!
モコちゃん,頑張って格好つけて若ぶってるポン爺の気持ち...受け取ってやってね!笑