遊んで遊んで〜!

honey-ponta2006-05-12

写真は、ダックスのロビンちゃん。

『早く遊ぼう!!』

プリティプリティかわいこガール!!

今日はカットしましたぁ〜〜〜^O^



ジャンプで『玩具投げて遊んで〜!』のロビンちゃん。






ジャンプで『遊んで〜!』のプードルのチョコちゃん。




みんな、ちょっと待ってて〜〜〜
おばたんは休み明けでテンションが(やや)低めだから〜
。。。とか言って,のっちゃいましたけどね〜^^;



うちのスタッフのひとりは、一昨日佐野で...市原隼人出演の、今年の秋公開の映画の、エキストラの撮影に行ってきました。
なんだかまたこの辺で(足利,佐野),撮影してるみたいですよ...。
どうやらすごく、楽しかったようです^^
市原隼人君も,チェケラッチョの?じゃんけんポン?とかを一緒にやってくれて〜,とても気さくな好青年だったようですよ^^(肌がチョー綺麗だったとか。)
うちのスタッフは,浴衣を着て行きましたが...まぁきっと...確認できるかどうか;;;笑
「いっその事, ”ミニ浴衣” でも着ていけば」と言ったのですが。笑




チェケラッチョ〜!
女の子達,かっわいいなぁ!!




それから!私,チンパンジーのパン君”命”です〜〜〜!