ついていけない

honey-ponta2006-05-16

写真は。。。


こいつらにはついていけない...しら〜ッ...


今日,トリートメントコースでカットだった.金太郎君!



ここのところ...抜け毛がと〜〜〜〜〜っても多い.毛量の多いパピヨンちゃん,
ダックスちゃん,キャバリアちゃんのカットが毎日ありますね。
さっぱり!すっきり!!

そして,ついていけない...正体は。。。



名前はエドワード

名前はミッシェル...............ポン爺の孫で,おなじみシェルティのジェミ

ぶれてますが、、、ミッシェルで思わず”より目”のジェミ





昨日のジーコジャパン、メンバー発表で...
マスコミは賑わってますね...。

久保は脱落...
でも,神様ジーコは...好き嫌いだけで選んでなかったんだ〜と,ちょっと思いました。
久保は調子悪かったですもんね...
いがいと,柳沢が好きだったのかも!?笑

でも,この大きな大きな舞台に...29才で脱落した久保選手は、本当に辛いと思います。
そして,慣れない人と喋る事も人前で喋る事もベタな久保...今後を考えていかなくてはいけないけど...
あがいても,へたれないで頑張って欲しい!と願ってしまいます...。


それにしても,巻のお父さんがあまりにも若い!のにはびっくりしました!!