ガサガサッ

honey-ponta2006-05-27

写真は、今日のシュナウザーのハナちゃん。




いつでも、どんな時でも!『ガサガサッ』という袋の音に弱いです^O^;

「何〜〜〜?何かくれるの〜〜〜???」って感じで、いつの間にか...


すっごく近っ!!!近くにいすぎる!!!近すぎる!!




そんなとこ,たまらなくか〜わゆ〜い!!!^O^


とりあえず...お手でもしとこか〜〜〜




今日も雨ですね@@@
なんだか雨雨雨...今月最悪ですね。これで来月梅雨に突入してしまいますよ〜;
私は腰がよくないので。。。天気予報ができま〜〜〜す!(自慢じゃないけど)
いつも,病院でつくってもらうコルセットを,朝から仕事終わるまでつけてます。
もう何年もず〜〜〜〜〜っとそうです。慣れっこです。お休み以外の日に,とったことはありません。
昔から良くなくて。。。東京でも,足利でも,いろいろな所で,いろいろな病院で,いろいろな事ためしてきました...。昔は泣きながら仕事した時も,多々ありました...。でもやっぱり職業病もあるし、この仕事をしている限りは...自分で気をつけていかないと無理とわかりました。。。
8年前くらいかな?かかりつけの整形外科さんで,身体にあわせたコルセットをつくってもらい!
ワンちゃん持ち上げる時は、しばらく前から『持ち上げるぞ〜』とか!笑 痛くなる前はわかるので、力の加減を考えたり...
コルセットをつくってくださる方や,先生とかにはいつも「時々とらなきゃ駄目だよ」と言われますが...無理無理!
自分の力だけじゃ無理です;何より力仕事だし...中腰だし...
時々痛くて痛くて!寝てるときに途中で起きる時もあります。膝までガンガン痛くなったりもしますが...
なんとかばーさん張り切って頑張ってます!(笑)一番怖いのは,,,一番悪くなるのは...”夏”なんです!
冬は暖めたりできますが...夏は、汗をかいた後,冷房で冷えてしまうのです。
そんな何回も着替えている時間はないし!
。。。やっぱりポンタにも,私にも,ワンちゃんみんなにも!!暑い ”夏” は嫌な季節かなぁ...





今日の,プードルのリー君!