テーマソング

honey-ponta2006-05-28

昨日お話しした、お世話になっている整形外科さんは、、、

テーマソングがあるんです。


明日があるさ』の替え歌なのですが。。。10番まできちんと歌詞があります。


院長先生が熱心な方で、自らつくったそうです!

月に1度、みーーーーーんなで,そして患者さんも(歌詞カード持参で)一緒に歌うんですっ

て!私はその日にあたった事はありませんが...あたったら”指揮”しちゃおーかな!





Honeyにテーマソングをつくるとしたら。。。と、真剣に考えてしまいました^^;
サルサやジャズをながしている事多いですが、歌詞がつかない;;;それに,皆さんが知っている歌がいーなぁ...とか!笑  いろいろあって悩んじゃいますね〜!
私はいつも,真面目な顔している時でも。。。つねに頭の中で歌を歌ってます!ワンちゃんを乾かすときの,ブローする手にあわせちゃったり!!笑
今日は。。。ドラマを見たせいか、『ヒッッパレ〜!ヒッッパレ〜!』が頭からはなれませんでしたぁ!
よし!テーマソングにしてみることに^^
写真は、、、さっそく、今日シャンプーだった5匹家族ちゃん達と^O^



陸ちゃんがのりのり〜
ヒッツパレ〜!..チャチャ  ヒッツパレ〜!..チャチャ
みーんなーで〜マイハニー〜!..チャチャ
ヒッツパレ〜!..チャチャ  ヒッツパレ〜!..チャチャみーんな〜で〜マーイハァーーニーーーーーィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


。。。『それで終わりかよ!』と言われちゃいました*O*;


大ちゃんがのりのり〜



ちなみに夕方,お耳掃除に現れたダックスのロビンちゃんは、「私も踊りたかったわ〜〜』
と言いました^O^




『チャチャっ!』今日,サマーカットしたパグのプーちゃん!『僕も踊っちゃったもんね〜』
パグちゃんて、すごい毛量なんですよ!
自分の”毛” を...『これ、ほんとに僕のか〜〜〜〜〜い???』と見ていました!!笑
プーちゃん,さっぱりして軽くなって涼しくなって,今夜の ”一杯” はうまいか〜〜〜い??