弾丸BOY

honey-ponta2006-05-29

写真は、生後10ヶ月のヨーキーの男の子!ケンタ君!!


いつもとにかく張り切り君で〜す!


めっちゃかっこ良くて!まるで弾丸のように走ってま〜〜〜〜〜す!!!

おちゃめでかっわいい^O^


ケンちゃんを,どこか広い所で思い切り走らせてあげたい〜〜〜!




うしろも前も美人さん...今日シャンプーだった,ヨーキーのモモちゃん!
1月に腫瘍(脂肪)手術してとったばかりなのに。。。また???心配だね。。。
麻酔がとても,心配です...
モモちゃん,引っ込んじゃえばいいね!



サブちゃんがHotelで〜〜〜す!
ポン爺がサブちゃんに「サブリン!もうちょっとスローにしてくれ〜〜〜」^O^;
ポンタと2匹で仲良くお散歩de~su!
今日はふたりとも張り切っていて。。。
足蹴りばかりしてて、なかなか前に進みませんでしたーーー!^^;


サブちゃんが...「今,我が家には、子猫ちゃんがいるんだ!」と。。。

サブちゃんのおうちの前に,野良猫の母猫が,子猫ちゃんを落としていったようです...
サブちゃんママさんは、ぐったりしている子猫ちゃんを保護し,動物病院へ...
そして、その生後間もない猫ちゃんは,『鎖肛』(直腸肛門奇形)でした。ただでさえ育つか分からないのに...かかりつけの病院で,『安楽死』をすすめられましたが、サブちゃんママさんは、目を開いたし,かわいそうと...出来る限り,育てる事に。何時間かおきにミルクを飲ませ,病院にも足を運び.浣腸をしたり...一生懸命です。サブちゃんママさんは、ただ...「育たない,良くならない,すぐになくなってしまうかもしれない”命”を見ているのは本当に辛いし,なんとも言えない」とおっしゃっていました...。母猫は”育たない”と思ったのか.くわえていたのを落とし,迎えに来なかったですね...。”ここなら平気”と思ったのでしょうか...
それから、サブちゃんのおうちには大人の猫ちゃんがもう1匹います。その猫ちゃんは。。。やはり、何年か前に交通事故で怪我をしていた猫ちゃんです。保護して助け、手術をしてあげたりし...そしてそのまま家族の一員に!
いつもお優しくて...頭が下がります。本当にありがとうございます。