まいう〜

honey-ponta2006-05-30

写真は、今はまっている,ハーゲンダッツのアイス”リッチミルク”!!

すごうまです!!

まだ食べた事ない人は,是非食べてみてください!!


まいう〜〜〜〜



さきほど,アロマコースでシャンプーだったサブちゃん!
マナーベルトをつけてます!こんな感じですよ〜!
サブちゃんにモデルになってもらいました^^



サブちゃんはポン爺に「まだか〜〜〜?」^^


今日も暑いですね...。
5月病なのか,なんだかすっきりしないような気分...でもワンちゃん達が笑っているから,とりあえず笑おう。

ミルキースマイルのシーズーのチーちゃんとハナちゃん^O^
昨日は薔薇コースで、ハナちゃんは相変わらず『うさちゃん』のように飛び跳ねてました〜!


今日は雷だとか???
雷大嫌いなワンちゃんを、お留守番させてお仕事のお客様は、気が気じゃないみたいです;




今日は早寝です;
なぜかというと...ジーコジャパンテストマッチ.ドイツ戦27時30分から**;