ドイツ戦!

honey-ponta2006-05-31

みなさん、おはようございます!

さきほど,ジーコジャパン 『ドイツ戦』終わりました...。
もう朝から大興奮!!!!!
いやぁ!まるで ”ばたばた激しく動く大木(たいぼく)” と戦っていたようでした!!
柳沢も駒野もユニフォームやぶけたやぶけた!!柳がイエローもらって『なに〜?』...ボロウスキももらったから良かったけど。
でもみんな”はがいじめ〜”でも負けてないとこもあり!
(みやもっちゃんがバラックに勝ってた時は嬉しかった^^そして私はバラックの顔はいがいと嫌いじゃない)
あからさまな,ホームのドイツの激しい引っ張りも!流されていきましたね...。
加地も右足、かなりやばかった。。。(みんな怪我は気を付けて〜お願い!フィジカルに転んでね。)
シュナウザーじゃなくて、シュナイダーから、ドラキュラ系のクローゼの攻撃が有名なドイツ。
前半我慢我慢で、、、、、、後半12分&20分の高原のGOALは!!!鳥肌!!鳥肌!!!!!!!
そっからが大変大変!ひやひやもん!!!うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!シラフじゃいらんない〜;コーナーコーナーフリーキックフリーキック..怖い怖い*O*;
でも,追いつかれる恐怖感も味わっといた方が良かったし...しかし,最後のDFのつめの甘さは課題ですね〜。結果追いつかれてドローになってしまったのですから!今日のFWの高原の決定力はよし!
最後のヒデからの...大黒は決めて欲しかったけど!

写真は、2点追いつかれてしまったときの...『タラリーン...鼻から牛乳〜...』
落ち込むアメショーのモモちゃん。
(実際は寝てます〜^^)


でも、あ〜あ〜勝ちたかったなッ。

前半は声をひそめてましたが...後半はやっぱり駄目でした。朝から心臓ばくばく^^;
ポンタごめんね...。


それにしても,もうすでに疲れました。
これから8匹のワンちゃんのグルーミング&トリミングです...。
とても心配^O^;
頑張りま〜す!!
とりあえず、1回更新^^

サッカーへの思い...
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060202
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060331
それにしても本番は...もっと疲れます〜...



PM7:00
なんとか終わりました^^
ワンちゃん達,相変わらずみ〜んな!かっわいかったで~す^O^
今日は暑かったですね〜。





朝一番のシャンプーだった,2週間に1度のジェミニー君!
私はまだ興奮状態で、「お〜〜〜にぃ〜っぽん〜〜〜」とブローしていると...

「だめだこりゃぁ」





今日みたいに暑い日は、「仕事の後の一杯がうまいぜ〜!」
ダイナミック ウォーター!!!!!

「犬は水にかぎるぜ!!!」ワイルダーにお水を飲むプーちゃん!
。。。でも「代表勝ってればもっとうまかったぜ〜ぃ!」と^^
送っていただいた写真で〜す!
ちなみに、プーちゃんのお仕事は。。。大好きなパパとママを笑わせる事で〜〜〜す!