ファンキー!!

honey-ponta2006-06-02

写真は、今月で1才になるシェルティのワンキー君!!


ライオンカットにしましたぁ〜〜〜!!!


すっきりさっぱり〜〜〜!!!


性格も良くて、かっわゆくておちゃめでかっちょいい!!



君はワンキーモンキーベイベー!!!


いかしてる〜ぜ〜ぃ

「俺の毛だ〜〜〜〜〜!食いて〜〜〜〜〜!!!」





おなじみシェルティのジェミと同じ年で、同じ6月生まれ!!!
今度遊ばせてあげた〜〜〜い!!



2週間に1度のシーズーの紅子ちゃんと、ヨーキーのジョニーちゃんもごきげんでしたぁ〜!
元気娘のE.コッカーのオリーブちゃんもプリティでしたぁ!!プードルのメリー君もポンポンすっきりカット!!
Staff's Dogのプリンも、今日はサマーサマーサマーカットでした!!!



ジーコジャパン。。。昨日、田中に変わり,茂庭がドイツへ!!
それから..加地のねん挫は、とりあえず!だいじょぶそーですね!