不思議な出来事

honey-ponta2006-06-03

今日の夕方。。。
一昨日の6月1日の日記でご紹介した、天国のゴールデンの.ボブ君の飼い主さんの娘さんが、
Honeyにお見えになりました...
「え?ブログを見て?」と思いましたが...3年近くお会いしていないし...
ますますお綺麗になられ,大人っぽく変身していた娘さんは。。。
「今度,仔犬を迎える事に決めました。おうちの中で...と思いウェルシュ.テリアです!来る日にちが決まってますので、、、またよろしくお願いします。」と、わざわざご挨拶にいらしてくださいました!仔犬ちゃんについてとか、いろいろなお話をしました。
でも...思わず私は,「不思議〜」と!娘さんは、うちがブログを始めた事もご存知ないし,もちろんご覧になっていません。私は、「ボブの事,思い出してた所なんですよ...」と!訳を説明させていただき...娘さんも、1度Honeyに来よう寄ろうと思っていたそうです。
もしかして。。。ボブ???と思いました!涙が出そうになりました。
ボブは一足早く『うちの新しい家族をよろしくな』と私に言いに来たのでしょう...
私に出来る事は、精一杯努めさせていただきます!

思いが通じる事って本当にありますよね...


犬は3年で土にかえると言います...
ボブは、あらためて『幸せだったよ』と言っているようです...


時々不思議な事ってありますよね...
感動しました...


上の写真は、ブロー中のボブ君。





今日  シャンプー中のバニラちゃん

泥パック中のココバニちゃん!






今日は涼しくて、寒いくらいでしたね...
身体どうにかしちゃいますね!



こちら、4.5年前に流行ってはまった ”動物占い” !
私はHさんのより、ぜ〜〜〜んぜん.かなり!!当たってます!!
ちなみに、私は犬の祖先と言われる『オオカミ』で〜〜〜す!
(天真爛漫な狼です^^)
皆さんも占ってみて^^それから誰かさんのも^^占ってみてくださ〜い!
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html