シャンプー

honey-ponta2006-06-01

写真は、もうすぐ天国に旅立ち3年になる.ゴールデンのボブ君!シャンプー中です^^
ボブ君はと〜っても元気いっぱいの仔だったな〜...
やはりシャンプーに慣れるまで..やんちゃ君でした。
でも、次第に優等生に!
。。。最後のシャンプーの帰りに...いつも、さっさとママの所や,お兄ちゃん,お姉ちゃんのそばに寄っていってたのに...その時は,いつまでもいつまでも..私の事を遠い目で見つめていたのを、私は一生忘れません...。
ボブ君、ありがとう。
(ちなみに、この写真は..中学生がマイチャレンジに来ていた時に、先生が撮ったものです。この時が最後のシャンプーでした..)





当店では、シャンプー&リンスは。。。薬用シャンプーなどを含め,10種類〜20種類を使い分けております。
(アロマコースやローズコース,トリートメント,ジェットバス,泥パック..他.)

それぞれの,ワンちゃんにあったシャンプーを、考えるようにさせていただいております。
尚、新しいものも取り入れたり、つねに研究,勉強するようにさせていただいております。



シャワー中の写真。きっもちいい〜
ボブ君,また会いたいね。













今日から6月ですよ〜!!













昨日のダックスのレアちゃん!
「ちょっと〜〜〜〜ちょーだい!!」
アロマコースでほんわかほんわかいい香り!!!