ラーメン

honey-ponta2006-06-05

写真は、万世ラーメン!メンマ&チャーシュー付き!


昨日食事に行き、買ってきました。


すっごく好きです。


万世は、小さい頃を思い出します。
ハンバーグが大好きで,いつも楽しみにしていました!!


(昨日はサッカーだったので、猛ダッシュで帰ってきました;)




私は、細麺が好きです。(支那そばみたいなチョー極細が好きです。)
足利のラーメン屋さんは。。。あまり気に入っている所ありません...
(1件くらいかなっ)
背脂とかも苦手です;(私は脂にあたること多いです。)







昨日のジーコジャパン。。。
玉田のGOALで,,,「今日はゴールラッシュだな〜」と思った方多かったですよね...
「あれ〜〜〜〜???」って感じでしたねぇ。
。。。でも,いろいろ言いたいことはありますが、、、
まぁまぁ!ポジティブにいきましょうよ!!!
勝負は勝負で勝っても、3-0だ,4-0いけたんだ!こんなんじゃ通用しない!と、思ってらっしゃる方多いと思いますが...本番本番。
私も,自信を持ち本番に挑めるかな..と思ってましたが...
でも結局それじゃあ駄目な日本だったかも!?
あらためて気をひきしめるのにも良かったかも?!と思いましょう。
今回だけはおーめに見てあげましょうょ
だって、もう.どうあがいても始まっちゃいますから!



シャンプー中のポン爺
(シャンプー中でもカメラ目線^^;)



ポン爺のヘディング
俺だって昔はすごかった...



昨日ウォーミングアップしていたのに、出番がなかった
 ”高さと速さ” がある、ラブラドールのシンバ君!