劇団ひとり

honey-ponta2006-06-06

みなさん、こんにちは。

今日はまた、曇りで寒いのか暑いのか.わからない.嫌な天気ですねぇ。

。。。でも,雨降るのかなぁ...なぜかというと、腰が痛いです...




写真は、劇団ひとりのまねをしてる,チワワのベリー君!ドアップ,ドアップ
”うるうる〜〜〜”




5番MIYAMOTO!!ユニフォームを着て,今から気合いを入れてるStaff!!
。。。ちなみにStaffは先日..知り合いのおいちゃんが(寅さん風におじさんをおいちゃん)同じ5番宮本を着ているのを見て,
かな〜〜〜〜り気分が『悪』になったそうです...笑


攻撃的なMFココアちゃんと,通訳のバニちゃん。



W杯まで待ちきれないです!(いつもいつもサッカーねたですみません..)
日本だけでなく,世界のスーパースター達を見ることも!!!今年はあの!フランスの英雄ジダンが最後ですよ...寂しいなぁ...(泣) どんな華麗なプレーを見せてくれるんだろう!イングランドも!(私はオーウェンずきです。故障も回復して来て代表でいい顔してる〜^^!先日のジャマイカ戦6-0,,,開幕に間に合わなそーなルーニーにかわって,198センチのクラウチハットトリック&ロボットダンス連続でしたね。)それから,ブラジル最強軍団!!(太ったロナウドは,その辺の小学校に通ってそう...)
...でも,そのブラジルと対戦ですょ@@@*.*;








よくお客様に「自転車通勤なのね〜」と言われます。
お店の横に置いてあるからです。でも、お店用として置いてある感じで,ほとんど乗らないので、ずーっとパンクしたままです。この辺も物騒なので..夜は中にしまいマス。
前なんか、(移転前.以前のHoneyで)駐輪場にずっと置いておいたら...気がついたら『ステップ』が盗まれていて...その次気がついた時は,違う部品が盗まれていて...最後に気がついた時は『サドル』がなかった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ずーーーーーっと立ちこぎしろって言うのか!!!