プルプル待って〜

honey-ponta2006-06-04

写真は、泥パック中の、泥だらけのパピヨンのスピちゃん!


3匹かわいこちゃん達,泥パックでプルプル〜〜〜!!!


泥プルはちょっと待って〜〜〜〜〜




相変わらず元気一杯で,プリティガールでした!!!!!
朝からた〜くさんの『笑い』をちょーだいしました^O^
ありがとね〜^^



では、パピヨンの服を着て,パピヨンを歌う,パピヨン3匹かわいこちゃん達の笑顔を
お楽しみくださ〜〜〜〜〜い。








あなたは私のパ〜ピヨ〜ン
スピちゃん!


私が私がパ〜ピヨ〜ン
ミラちゃん!

あなたも私もパ〜ピヨ〜ン
あずきちゃん






今日はジーコジャパン、マルタ戦!
本番前のおためしは今日まで!!
たくさん点をとってくれ〜〜〜!!