オーストラリア戦 2

honey-ponta2006-06-13

写真は,『鼻から牛乳〜〜〜〜〜〜』呆然と立ち尽くすバニラちゃん。

今日はなんて言ったら良いのでしょう...この脱力感は1日大変でした。無気力ムード?
昨日だって嫌〜な眠りで、途中で変な風に目が覚め...確実にうなされていました!!
Honeyのお客様達も,眠れなかったし悪夢かと思ったとおっしゃっている方,そして頭にきてテレビも見たくないと言う方,多かったです;


みなさん、またまたサッカーのお話でごめんなさい...
でもやっぱり語らせてください。。。




昨日の後半...小野をつかった神様ジーコの意図が読めない;;;
攻撃なの?と思っていたら,ボランチに下げ,ヒデをトップ下に...
ヒデはまぁよくやっていましたが...(GKにパスをしてしまっていましたが)よくからんでましたけど,もうちょっとテクのあるパス出せたかなぁとも。昨日はみんなに『喝』を入れる暇もなかったかも。小野はなんだかぜ〜んぜん悪くないのに,印象的に悪くて伸二ファンとしてはとても複雑で残念...
後半,俊介もかなり疲れていたのがよくわかったのに...サントスはそのかな〜り前からヘタヘタだったのに...神様は替えなかったです...
三都主!ボールとられてすぐさま自分の位置に戻るんじゃない!日本には『執念』という言葉がある。形も大事だけど,そうじゃないでしょ。
私は俊介=稲本で,あと中田(浩)とかもよかった。FWは玉田とか...プレッシャーをかける意味で巻とか...
あの時間の大黒はいったい何?手遅れですよ〜〜〜〜〜〜!
駒野はよく走っていい動きしてたけど,走りすぎてクロスの乱れが...(PAのは間違いなくPKでしょー)
福西...いい感じだったけど,シュート2本決めなきゃ〜〜〜(ふかしてどーする〜〜)
坪井は...つっちゃった...暑さ?緊張?わかるけど,はじめてかもしれないけど,プロだし...練習不足ではないよね?
茂庭は,才能あるけど目立たず。
DFラインが低い???そして、最後の頃,大事な大事な時間に,,,本当に足が止まっていて,プレスどころではありませんでしたねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
私的には宮本&中澤はよかったかなぁと思うんですけど。みやもっちゃん,よく張り合ってた。そして,やっぱり頼れる中澤って感じに見える場面多かったです。
そして途中までものすごーく良かった川口は...さすが!だけど...はじめの失点はミスかなぁ...
それで!高原どーしましたぁ〜?柳は,走って良かった場面多かったけど...
ふたりとも今まで何してきたの?あのショボイシュートはみっともないでしょ。

神様ジーコは,「世界をあっと言わせる」と言いましたが...(通訳は確かに言いました)
世界をあっと笑わせてしまいました。。。
神様ジーコにも,勝つんだ〜とガッツが欲しいです。敵監督のように...
まぁあんまりたたくと,「もう辞めるし」なんてサプライズ発言があっても(通訳より)嫌なので...笑   やっぱりジーコは英雄だし大好きだし,(日本語覚える気こんなに日本にいてもないけれど)...監督としても頑張って欲しいし!




ジーコも確かに。。。でもみんな,やっぱり気合い,気持ち,ガッツが足りない...
誰も喝を入れない...
1点入れられ,すべてがプツンとキレ...その『精神力』はやっぱり...
それが残念でした。

みんな,ジーコのせいになっていますが、
『選手&監督』両方だと.私はそう思います。。


こうなったらブラジルがぜ〜んぶ引き分けで(ぜ〜ったいない)、、、
クロアチアは3敗!(1勝1敗1分)並ぶしか...
間違って..ブラジルに勝っちゃいますか?^O^;

1日ずっと考え,冷静になりつつ...
もう嫌!って感じになり,他の国しか見ない!と思っても...やっぱり現実だし、サポーターだし、まぎれもないコテコテベタベタの日本人ですし。。。^^
気持ちを入れ替えていくしかないですね!
意地を見せて欲しいです。


長々と(いつもですが)申し訳ありませんでした。




「なんだか...今日変なムード?」とシュナウザーのビッケ君。
ごめんね〜〜〜〜〜。

ワンちゃんて,ムードとか読み取っちゃうんですよね。。。
みんなこころなしか,ねむねむモードでした。
あの!シェルティの張り切りジェミまで『ネム〜〜〜』とテンション低めでした。
ごめんね。

シャンプー中のジェミ^^







今日予定通りに顔をみせてくれた、天国のまぁちゃん。

去年,短〜〜〜〜〜くサマーカットにした時の、携帯写メより。
嬉しいと、その辺にあるもの,なんでもくわえちゃったまぁちゃん。
「元気出そう」と言ってくれました。



それから!昨日の悪夢をとり払うため!!と、スタッフが気心を使ってくれて,,,いつもよりた〜〜〜〜〜くさん綺麗にお掃除してってくれたんです〜。
ホント『ハート』ですね^^