なりきり!ラーメン職人&オーストラリア戦!!

honey-ponta2006-06-12

先日ご紹介したラーメン。

今日のお昼も作りました!



次のお客様が見えるまで...あと25分。
赤いきつねとこのラーメン迷いましたが、、、『よし,間に合うな』
赤いきつねに生卵をやめて、こちらのラーメンを作る事に!


この絶妙な卵の湯で加減!それから、麺の湯で時間は2分から2分半以内!きっちりタイマー!
麺はしっかりザルできるきる!!
ネギを切る時も、きちんとリズムがあり。...『オ〜〜〜〜〜ニ〜っポ〜〜〜ん!!!ひゅーひゅーイェイイェイ』(今やっぱりそっちねとお思いの方多いでしょう 笑)
あらかじめあたためておいたメンマとチャーシュー,,,スープを作り(濃さ加減も微妙)真剣です!

『は〜い、一丁上がり〜〜〜ポンちゃ〜ん』 =ポンはくれくれ言ってますが;;;私はいつも,完全に一人で喋ってますね〜^^;


まいう〜〜〜!私的には,その辺のラーメン屋さんよりまいう〜〜〜です!




さぁさぁ!今日はいよいよオーストラリア戦ですよ〜!
朝から興奮ぎみです^^;
この難しい初戦。。。右サイドの加地は駄目そうですね...駒野かな。
なんとか勢いつけて速い速い攻めでやってくれ〜〜〜〜〜!!
そして今日は!ミスは許さねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


君が代を歌うコーチャン!



ボールじゃなくてカメラが気になります。
どんな時でもカメラを見つけると,止まってカメラ目線してしまうポン爺
。。。まぁ、そんな奴,代表に選ばれませんね^0^



Pm10:50...ハーフタイムにて。俊介!俊介!わ〜〜〜〜〜〜い!!!!!1点リード!キャ〜〜〜〜!!!!!おばタンは失神&失禁しちゃいそーです〜〜〜!!!!!
やっとほっとし,休憩タイムです^^;川口様様〜〜〜^O^;




試合を終えて................................................................こら〜〜〜〜〜っ!!!何やっとんじゃぁ!!!!!!!!!!だから『おわれるサッカー』ドイツ戦でこの前やったばっかりだろーがぁ!!!!!
学習してないんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
前半は80点やろう。(まぁあと1点はとれてたはずだけど)後半は20点だ!!!!!こらぁ!!!!!!!!!!!
ミスパス三都主に限らず全員目立つ。もう1対1は無理だーーーー!こぼれ球拾い,ふたつめの基本を練習しろーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後の頃は、泣きながら叫びながら喝を入れながら見ていました。悔しい悔しい悔しい。

ごめんなさい...でも..これは許しがたい事!本当にやっちゃいけない事!気分を入れ替えてくしかないけど、、、『なにくそ!なんだと精神』だと言ったろ〜ぐぁぁ!!!!!


国民の期待を裏切るんじゃね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
自分のいるとこをどこだと思ってるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

まぁ 簡単にいくとは思ってはいませんでしたが。。。
ジーコもクリエイティブはいいけど...明確な指示をたまには...