シャンプーデビュー!

honey-ponta2006-06-14

写真は、アメリカン.コッカースパニエル.3ヶ月の男の子,北斗君!

Honeyの『ヨン様』...じゃなくて『ケン様』こと.ケンシロウ君のおうちの、2匹目の新しい家族で〜す!!


今日は産まれてはじめてのシャンプーでした!

まだ小さいカボソイシッポをフリフリしていましたよ〜^O^

かっわいい^O^!!

『ケンにい!あそぼ〜』



ケンシロウ君  カット前
冬のソナタ




ケンシロウ君  カット後
夏のソナタ

ケン君は,すごい豊富な毛量なので。。。
毎年この時期にカットしま〜す^^
「涼しくなったワン!」...「でも、、、僕は本当は一人が良かったんだ...お友達なんていらない、パパとママを独り占めできないよ...」と。

ケン君,そのうちふたりでお留守番が『ホッ』とするようになるさっ^^;




2週間に1度のシャンプーだった、ウェルシュ.テリアのジォディちゃん。
「蒸し暑いわ...お水!」


みなさん、本当に毎日蒸し暑いですねぇ...
午後あたりからグーーーーンと蒸してきますね!




今日はお客様からのお電話とかで...「昨日はなんだか電話しにくかったわ」...な〜んて!^^;
それは...サッカー負けたからだそうです;ごめんなさ〜い、申し訳ありませんでした!笑
(そう言えば昨日...電話少なかったかな..)
すっかり立ち直りました^^いくぞ〜!って感じですよ^O^;本当にごめんなさい!
まさかお電話で,「はい,ハニー」なんて.低い声で出ちゃったりして〜?なんて笑い話してました^^;



それから、先日のブログで書いたサブちゃんママさんのおうちの,迷い猫の調子の悪い子猫ちゃん。。。なんとかヨチヨチ元気になり,一生懸命生きてくれているそうです^^
でも!3時間おきにミルクを与え,みずから浣腸をし.便をだしてあげ...
やっぱり大変な事です。きちんとそれが伝わっているんですよね...
ふと「拾わなきゃよかったかな...」と思ったって,,,黙って見ていられない...
そんな子猫ちゃんの事...可愛くて仕方ないとおっしゃっていました。

サブちゃん!Honeyでた〜くさん遊んであげるからね〜。ヤキモチやかないであげてね!^^