レインコートファッションショー

honey-ponta2006-06-15

チャラララララ〜〜〜〜〜

チャラらららら〜ラ〜


ポン爺のレインコートファッションショー!


左上は黄色のお花のついた足なしレインコート。。。あざやかでフレッシュな装い!フードには花びらがついていて,キュート!!

下はモ〜〜〜〜〜ぅモ〜〜〜〜〜ぅ 牛さんの足ありレインコート!。。。シッポはきちんと丸まっていて,まさに アニマック!!




みなさん、ず〜〜〜〜〜っと雨ですよぉ...;;;;;;;;;;
やだやだ。



でも、今はやっぱりこれです。
蛙ピョコピョコみピョコぴょこ〜〜〜
蛙でも、エレガントに演出!道行く人も思わず振り返るほどゴージャス!

犬が蛙着たっていーじゃーん!濡れないんだから...byポン爺



今日はお休みですが。。。ほ〜んとに疲れてしまいました;;;W杯ですし,テレビ,ニュースかじりついて寝不足続いてました。。。ついつい見ちゃうんですよねぇ。
今朝は、まだ曇りでしたから.時間におわれずに,ゆっくりゆったりとポン爺とグランド(運動場)でお散歩し,緑を眺め...そしてスーパー銭湯に行っちゃいましたよ^^

ジーコジャパンのDFの中沢も、、、あまりのショックでなかなか立ち直れず...
何をして癒されたかというと、、、『美味しい食事&たっぷりの睡眠&ライン川を眺め緑を眺めながらのゆったりとした散歩』だったそうです。

いろんな意味での散歩...とても大切な事ですね...ワンちゃんを飼ってらっしゃる方で,お散歩をしなくてはならない方...ゆっくり寝たくても寝ていられないけれど...もしワンちゃんがいなかったら、だらだらしちゃうかも...ですね!もしかして、”得”をしているかも!?^^



ジーコジャパンですが...先日の悪夢の日の.後半終わりの頃の駒野に対してのPA内のファール,FIFA
誤審だった事を認めた..とのこと。ほんとにあとの祭りですけどね、笑。
(しかも日本の俊介のゴールも誤審と言われていましたが)


昨日今日,,,テレビで...みずからポールをたてて練習をしているジーコの後ろ姿,背中を見て...なんだか思わず切なくなり,「お父さん,肩たたこうか...」みたいな感情になったのは私だけでしょうか...
ジーコはこう言ったそうです。。。「崖っぷちからどうやって這い上がってこられるか...それがワールドカップだ」と。神様ジーコにしては、めずらしい ”気” の入った言いまわしの発言。



皆さんも『崖っぷちに立たされた事』ありませんか???


ジーコジャパンは今,するべき事は...『勝つ事』それだけです。それだけ考えればそれでいい。今更変な方向にそれなくても,やってきた事,思い出してすべて出すしかない。
『勝つ』それだけでいい、勝つ意思があれば自然についてくると信じたいです...



そこで!!やっぱり信じたいから!!!Honeyでは,クロアチア戦勝利&ブラジル戦勝利 そして最高な結果!に対して!!!!!通常Honeyにいらしていただいているお客様でブログを読んでくださっていただいている方限定に!今日15日から明日16日の午前3時までの間に合い言葉をコメントくださった方に、ささやかなプレゼントをさせていただきたいと思います!!
合い言葉は、 ”蛙ピョコピョコみピョコピョコ〜ポン爺ポン爺ポン爺爺 ”






勝てない.と半信半疑な方も多いでしょうが。。。
いつもブログを読んでくださっているHoneyのお客様に,感謝の気持ちなので...
勝利をあきらめずに!!
とりあえず入れてみてくださ〜〜〜〜〜い^O^!