ダンサージャネット!

honey-ponta2006-06-17

みなさんこんばんは。

ジーコジャパンいよいよ明日ですね...
『勝つんだ〜男だろ!!』
写真は、ジェミク〜ん^^;このくらい『闘志』を!!
こんな瞬間,携帯写メで撮ってしまいました!(ぶれててごめんなさい!)
玩具貸せ〜〜〜〜の瞬間です。











普段は,ナイスガ〜イなかわゆい ”ダンサージャネット!!!”  です^^

さかなさかなさかな〜じゃなくて、くるまくるまくるま〜!
車を ”羊” だと思ってま〜す!!笑
追いかける追いかける@@@@@
この動作をなおすのは。。。根気強さが必要なようです^O^;





”ワンちゃんのカットの時の被毛の長さ.について,,,”
時々ご夫婦などで意見が違い...
旦那様は「長いままがいいんだ」  奥様は「私が普段面倒見るんだから、短く!」など...
まったく全く意見が違い,,,Honeyで喧嘩?みたいなムードの時も;;;
旦那様は「そろえるくらいで,長くしたいから!しらばっくれて切らないでいいから」
奥様は「何言ってもいいから,さっぱりしちゃって!」などと...それぞれ言っていかれます...
と〜っても困ってしまうときが時々あります^^;
あとで私が「勝手に短くしたな?」とか,「カットしてくれない」なんて?,,,^^;
みなさん、なるべく一律で!お願い致しま〜す!!!^O^