やるんだ〜〜〜!...&結果.クロアチア戦

honey-ponta2006-06-18

さてさて、みなさん!
いよいよジーコジャパン、運命の日がやってきてしまいました!!

今日は、先日よりもあまり緊張せずにいられました。
...というか,仕事にならないので。。。考えないように.仕事に集中するよう,心がけておりました。夕方からは、ちょっとまったりゆったりするような,リラックスするミュージックを聞いてみたり...
(選手じゃないっつーの!って感じですね!笑)

今日は、チワワのサブちゃんがHotelで一緒に応援です!!
ポンちゃん,頼もしいお友達がいて良かったね^^;



いけ!走り抜けるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
翼君。


ジェットバスできもちいい〜のウエスティの馼太君。
ババンババンバンバン〜
飯食ったか〜?!
ババンババンバンバン
風呂入って準備はいいか〜?!







今日、遊びに来てくれました!
Honey出身のプードルのブラック,プリティアニー君!
すっかりお散歩も慣れて、おっりこ〜さん!
すっごくかわゆくて!性格も抜群!!

アニ君,今度は絶対!ポン爺とジェミと一緒にお散歩行こーね!!





試合を終え...クロアチア戦,結果は0-0ドローでした。。。
本当は勝てた;;;
スルナから...日本の弱い弱い,右サイド三都主と宮本の間!ウィークポイントを徹底的に狙われ..
ヒデは、積極的にいってました!,,,36分のなんて,おしい*.*
しっかし!土壇場に強いGK川口は,さすが!!!!!あんたはえらい!!!!!
でもでも、ず〜〜〜〜〜っと運も良かったジーコジャパン
これも、み〜〜〜〜〜んなの願いだったかなって...
でも!もったいない。
やっぱり、ラストパスで1プレーで終わり...もっと突っ込んで来て欲しかった...



だけど...あらためて思います...
ワールドカップとはこういうものなんですよね...
ず〜〜〜〜〜っと前から “夢” を抱いている方はおわかりでしょう。

少なくても、私は!果てしなく ”夢” でした...。
何年も何年もかかって、抱いてきました。何回も期待,不安,絶望 繰り返し...
それでも応援し...。
ここまで来ました。

「もーだめだ」と...「日本は弱いんだから」と、ネガティブな人多いです。。。
私だって強いとは思ってません.でも!。。。


ネガティブな人も、結局勝てば燃える。嬉しいくせに。
強いときだけ応援するのがサポーターではない。
こんなときも、最後まであきらめないのがサポーターだ!(現に,昔ではここまで残ることもなかったです.確実に今のチームだから今日ドローですんだのです。)
。。。でも,しかし...たたくのも批判するのもサポーターです;必要です!

若い若い方のブログ等に...
いろいろ,サッカーについて書いてあったりします。
うんうんと思う部分も確かにありますが...
でも... ”思い” が違うような気がします...
(年寄り発言だとは思いますが。)
ワールドカップとは,そんな簡単な所じゃないです。歴史を見てきたうえで,あらためて実感させられております。


こんな!私みたいなサポーターの,長い歴史の ”思い” は...
同じ年月の思いの人同士...何も言わなくても分かり合えちゃうんですよね〜^^;
(でも年齢とは違います,思いです...)


...まだ終わっていないから。。。私は,最後まで応援します。

もう,何も考えなくて良い、まぐれでもなんでも『勝つ』それだけ。