崖っぷち

honey-ponta2006-06-19

みなさん,ジーコジャパン!まさに崖っぷちになってしまいましたが...

私は、先日の ”初戦” ですでに,1度死にましたので...
生まれ変わっておりますので。。。笑
(それくらい,大事な試合でしたから^^;今,あの日の得失点差がおーきくおーきく関わることも...)
いばらの道は覚悟しておりました!

。。。が!やっぱり!!”心臓ばくばく”でした^O^
寿命が縮まりますね^^;


ブラジルは,オーストラリアに3-0,4-0いって欲しかったです...
ジーコジャパンは,ブラジルに2-0以上で勝たなければなりません。
こうなったら!ジーコが出ても,通訳が出てもなんでもいいから。。。

祈るだけです。

新聞各社も,一面ポジティブに出すか,ネガティブに出すか.悩んだようです。

でも私は,終わるまではポジティブでいこうと決めましたね^^
『あ〜んもう!』という思いも多いけど,昨日負けていたら,大きな違いでしたし...
『最後まで残ってくれた』と思うように自分を言い聞かせました。


昨日も始まる前には、携帯写メでスタッフや友達と『応援顔』送りっこ!!
私の『おもしろ応援顔』はハンパじゃない!!!みんなに好評です^O^



日の丸ポン爺&サブちゃん!
とくにサブちゃん,やる気がない日の丸^^;
サブちゃんは,今回のお泊まりでも,ものすごく張り切って遊んでいますが、、、
さすがに遅い時間だったので『もう眠いよ〜』ですって!