蒸し暑い蒸し暑い...

honey-ponta2006-06-28

みなさん、こんばんは。

写真はガーベラ。。。世話の甲斐あってか,この暑さの中10日以上もおじぎもせず,よく頑張ってくれました。
ありがとう


今日も湿度の高い,蒸し暑い1日でしたね〜〜〜。
そして,この照り!!!最悪ですね;;;

そして私は、W杯でやはり寝不足なので...余計についていけませんでしたぁ。
昨日のブラジルVSガーナ...3-0。やはり王者にはかないませんでしたね...ロナウドのW杯通算15ゴール!!!記録となりました。
フランスVSスペイン...3-1。こちら,私は朝から大興奮!今大会最後のジダンが!ロスタイムでやはり魅せてくれました!!!鳥肌鳥肌!
正直私は,。。。スイスをW杯史上初!無失点敗退にしたウクライナの選手は全く分からないけれど;(そして、PK戦3人連続失敗も史上初なんですって!)でも、どこもさすが〜のベスト8になりましたねぇぇぇぇぇ。
当店は明日,定休日なので...(W杯も...一緒にお休みなので;)ゆ〜〜〜っくり寝たいです。




今日コンビニで。。。車の免許とりたて?みたいな若い女の子が、広い広い駐車場で!何回も何回も何回も何回も切りかえしを!!!「おいおい,だいじょぶかぁぁぁ???」
カーセンスに自信のない人,これから免許とる人!是非遊園地のゴーカートとか,ゲームとかで練習しましょうね^^;
ちなみにうちのスタッフは。。。原付バイクではじめは...左 左 左 左折 左折 左折しか...!!!
『お〜〜〜〜〜い!!!いったい何処行っちゃうんだ〜〜〜〜〜!!!!!戻って来ちゃう可能性もあるぞ〜*~*;』すぐに慣れてしまいましたが、はじめはと〜っても心配させられました。(原付は渋滞さけられていーですよね。私は今乗ったら...ウイーリーしちゃうかも!)

「おもちゃ何処やったのよ!!!」ダックスのロビンちゃん。
「ろーちゃん, せ な か !」


「ねぇねぇ 見てる見てる?」
「ハナちゃん,あ〜〜〜あぶない目〜してるぅ〜〜〜」
「火遊びしちゃう〜〜〜???」
ラララ  ラ〜ラララ〜
えびちゃんと篠原涼子!。。。今日のシーズーのチーちゃんとハナちゃん!