真夏日

honey-ponta2006-06-27

みなさん,今日は1日暑かったですね〜!!!

これからもこんな暑さがくると思うとたまらないですね〜。

。。。かと思うと最近では,朝とか冷え冷えだったり。。。
風邪をひかないよう,注意してください!


写真は ”アロッハ〜!!!ポンタ” です^^


こちらは、2週間に1度のシャンプーの,ヨーキーのジョニー君!
『僕,暑いの苦手だよ。』


今日は、、、シェルティジェミニー君も,2週間に1度のシャンプーでしたが...
シャンプーが終わり,その辺でうろうろひとりで遊んでいます...時々,ドライヤーにむかって怒ってみたり...
私が他のワンちゃんのシャンプーをしていると。。。『ね〜気持ちいい???』『名前なんて〜の???』と
シンクを覗こうとジャンプしてきます@@@私の腕の間から!!!『ちょっとやめて〜〜』と私と争っていました^^;ジェミはあきらめずにジャンプしていて...その時!『プスッ...ブブぅ〜〜〜〜〜』!!!とびっくりするほど大きい音の ”おならブー” を発し...^O^;
ジェミは私の顔を見,『おまえだろ〜〜〜〜〜』と、私のせいにして!私のお尻の匂いなんか嗅いだりしちゃったりして!!!しらばっくれてそそくさと立ち去っていきました。。。
ワンちゃんて...人のせいにしません???





そして、またまたW杯の話題でごめんなさい...
昨日はアルゼンチンVSオーストラリア戦。。。1-0でイタリアでしたねぇ!イタリアの、私の好きなデルピエロがスタメン!!トッティと交替する前に見とかなきゃ見とかなきゃ...(デルピエロたたかれすぎてますが;)
(本当に寝不足です。毎日起きてんのか寝ているのか分からない眠りです;;;)
...そして、延長戦かと思いきや!!終わり間際にグロッソがもらったPKで,トッティがプレッシャーをはねのけて、鮮やかなシュート!!!ヒディングに見事リベンジ!
。。。それにしてもオーストラリアすごかったですね...これぞヒディングの『ネバーギブアップ精神』
ウクライナVSスイス。。。1-0ウクライナ!...スイスの方がやってたような気がしましたが...ついにPK戦にまでなり,,,運が;;;これこそ『何があるかわからないサッカー..』

さてさて今日はブラジルVSガーナ!スペインVSフランス!
こりゃまた見逃せないです...;;;

あ〜〜〜サンバ!あ〜サンバ!あっサンバ!
。。。ブラジル.サンバ.カーニバルサポーターのポンタ。
ポンちゃん,じゃぁ私はガーナで行くよ』と私もウハウハサンバを踊って見せました^~^

ポンちゃん,そしてワンちゃん達!サンバのこの勢いで...夏をやっつけようね!!!』