暴走!!

honey-ponta2006-07-17

写真は、頭突きが得意なHotelのフレンチブルの僕ちゃん!!

『タオルくれ〜〜〜〜〜!!!!!』

朝から暴走です!!


もう誰もとめられない;;;








ちょっとしゃがむと。。。”頭突き” されます^O^;

時々,口の中?唇?流血したかな?と思うくらいです^^;

『僕ちゃん痛いよ〜〜〜〜〜!』と言うと、、、


あんにゃ〜〜〜〜!このポーズ!笑これやられると...憎めない^^;







朝から暴走!!!ダックスのロビンちゃん!
大雨なんて。。。うざった〜い〜!う〜ざ〜ったい〜!私は私よ関係な〜いわ〜〜〜〜〜!^O^
わ〜た〜し〜少女A〜






今日...アロマオイルマッサージ中のパピヨンの金太郎君!
気持ちよさそ〜〜〜^.^


ワンちゃん用マッサージオイルでつぼを押さえ,マッサージします!
サンフラワーをベースにラベンダー,シダーウッド,ベルガモット,レモングラスブレンドしたオイルで〜す^^
リラックスに,防虫効果に,皮膚と毛並みのコンディション効果に,スキンシップに!

当店では今,お時間をいただけるお客様で...
トリートメントコース,泥パックコース,アロマケアコースをご利用いただいたワンちゃんに,オイルマッサージをサービスさせていただいておりま〜す!


金太郎君は今日は、トリートメントコースでしたっ。






Honeyのお客様で、 ” 山登り ” をされる方,すごく多いです。
この連休でも,「行って来るね!」とおっしゃっていた方多かったです。
お天気がちょっと残念でしたね...


。。。でも、 ”山登り” って...苦しい時もあるけど...景色とか見ながら...達成感がたまらないそうですね!
素敵ですね。