追いかけっこしよー

honey-ponta2006-07-16

写真は、Hotelで今日帰ったキャバリアのあられちゃん!

昨日の夜。。。寝る前のお散歩に行った後、目覚めてしまいました!^^;

「追いかけっこしよーよ!!!」

「ちょっと遊んでくれなきゃ...寝てやんな〜い!!!」と!笑

...でも夕方,パパがお迎えに来たら、嬉しそうにさっさと帰っちゃいました!笑




ワンちゃんて、、、写真とかでも,瞬間でほんと!人間みたいな表情みせてくれて...
楽しいですよね〜!




昔,女の子でいませんでしたか〜!?若い頃。。。写真撮ると、いっつも ”舌を少し出しちゃったりして...可愛い顔?つくっちゃってる子!!!笑 (今時の10代の子などに聞いても『いるいる〜〜〜〜〜!』と^^;)
さすがにおばたんになると(おじたんも)、あんまりつくりすぎで,変な顔してると気味悪いから,見かけなくなりますが...;
どの写真を見ても 『なんじゃ〜この顔は〜〜〜!』みたいな〜?笑
きっと、鏡の前で...研究?してんのかな〜?




私は、どーしても..写真の時。。。照れくさいし...なかなかアイドルのような顔は出来ません。
どーしても!!!どーいう訳か,歯が1本出ちゃうんですよネーーーーーーー(ー_ー)


人それぞれ写真撮る時の “癖” ってありますよね〜!



。。。でも!『写真の方がいいね」と言われるより、「写真よりいいね」と言われた方が良いですよね...笑

これからは。。。みーんな ”猪木” の顔しちゃおーかな!!!



“プリクラ” も...若い子に聞くと、、、
「騙される」事よくあるそうですよ!




ワンちゃん達は...みーーーーーーーんな、写真も実物も!と〜ってもかわいい ”ネットアイドル” で〜〜〜す!


お薬飲んでご飯!!! あ〜〜〜〜〜ん^O^
Hotelのダックスのロビンちゃん!
と〜ってもおりこうさんにお口開けてくれて!お薬も1秒ですみ^^(その1秒の瞬間をスタッフに撮ってもらいました^O^)
その後ご飯食べて、また『遊ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!』

『やーいやーい!遊ぼー』


昨日の...ウェスティの馼太君!