なんですか!この雨は

honey-ponta2006-07-18

何なんですか!この雨は!

本当に降りっぱなし!!

降りすぎ!!!



写真は、昨日のシーズーのロンちゃん,13才。
以前ご紹介しましたが...渋谷区のDOGサロンにお世話になり,お勤めしていた時にお客さんだった...ワンちゃん。
少し前に急に具合が悪くなり,抵抗力が低下し...アレルギーなども急激に発症してしまいました...
一時は飼い主さんも,心配で仕方がありませんでしたが...
昨日。。。元気になってトリミング!良かった良かった〜^^
でも,トリミングは疲れるからさ〜っとね^^




今日のStaff's Dogのプリン!
サマーカット!




今日のプードルのトム君。
『雨やだよ〜〜〜』




『僕も雨は大嫌い!』
Hotelの僕ちゃん!