桑田圭祐

honey-ponta2006-07-19

私は、桑田圭祐の大ファンです。
昔から変わる事なく...


音楽ももちろんですが...
あの色気が好き。

Honeyではミュージックは洋楽が多いですが。。。
”夏” は絶対サザンをiTunesで流しちゃいます。



で、この夏サザンの私のお気に入りソングを時々ご紹介しちゃいま〜す^.^
昔の歌が多いですねー。



上の写真は移転OPENの時の,4年と7ヶ月前にいただき,頑張ってくれているベンジャミンの鉢にさしてある
金魚ちゃんと風鈴。




『愛する女性とのすれ違い』
作詞.作曲:桑田圭祐/編曲:サザンオールスターズ&藤井丈司



馴れ合いのおしゃべりで
時間が過ぎていく
この頃はお互いに心をよせてない

涙ぐむその顔も
胸に響かない
黄昏がこの部屋に溢れる Everynight

I don't wanna be the one you love
問いかける気にもなれず
Somethin's gonna be better to me
恋人のフリで Over-act


移り気な俺なのに
君は気付かない
この頃はためらいで妙にすれ違う


I don't wanna be the one you love
やせ我慢ばかりしてる
Somethin's gonna be better to me
大切な女性に



だけど独りで生きてた訳じゃない
I'll ask you to stay all night long



I don't wanna be the one you love
君だけにモテる僕さ
Somethin's gonna be better to me
この世で一番 You are my love




この曲は、1番か2番位に好きかもしれないです...








今日も雨すごかったですね〜!
定休日なのでポンタの病院にでかけ,渡良瀬川通りましたが...あふれそうでした;
各地で被害もすごいみたいですね...

Hotelの僕ちゃん。
なんでもおもちゃ(遊び道具)にしてしまいます^.^;
おいおい”Asahi” の紙まで;
辛口〜!!!;;


。。。でも僕ちゃんは、掃除機が一番エキサイトする ”遊び道具” です^O^;;;
完全に我を忘れちゃいます〜!






え???何???




ちなみに,僕ちゃんは元気はつらつすぎて、、、

うちのポン爺は。。。そんな僕ちゃんを見ないように!見ないフリを!しています。笑