暑い!!!

今日は、講習で勝手ながらお休みとさせて頂きました。

急遽、車で送ってもらう事になりまして!

会場は正式には中野区でしたが、行きも帰りも日曜日で空いていて。。。足利から1時間半もかかりませんでした!



とりあえず、どーにかなりそーな位,暑かったです!!!!!!!!!!



暑い暑い夏の木漏れ日
蝉の声がすごかった。。。



アロマと人,アロマとワンちゃん。。。私的には、簡単には言い表せないけれど...近い将来,今よりももっと深く関わると思って勉強させていただいてます。



今日の、東北道の佐野の出口の夕日




皆さんも “夏バテ” 気を付けてくださいね!!!





スタッフのPUーさん!お店のお留守番ありがとう!!