外は42度(;´д`)

今日は、近くの熊谷市で41、1度記録されましたが…
足利市は、観測所がないだけですよね〜〜!
外の気温42度だったと皆さん仰ってました!

何しろ凄まじい暑さでした(−_−;)
力仕事の私、流石に午後になり ワンちゃん保定する力がなくなりましたヽ(;▽;)

そして、明日の火曜は元々Hotelちゃんいっぱいで、お受けできずにご旅行ズラしていただいたりした方もいらっしゃいましたがm(._.)m

なんと、4頭のワンちゃんのお泊りがキャンセルに!
ワンちゃんの熱中症や、飼い主さんの熱中症や体調不良だそうです(>_<)

本当に、この酷暑続きでは身体が持ちませんね(T ^ T)


どうか、お大事にしてください(>_>)




皆様! 充分な食事睡眠で‼
お互い くれぐれも気をつけましょうね>_<






撮れたお写真を。。。




9日間長期Hotelの北斗くん♬


昼間のオシッコタイムでは、用を済ませるとすぐに抱っこ抱っこ〜〜!

暑い!



クンクンする粒ちゃんの事も無視して 抱っこ抱っこ〜〜〜〜!笑



暑くてご飯食べないかなぁと思ったら、夕方 粒ちゃんと競い合って凄い勢いでペロッと食べちゃいました(^◇^;)


北斗くんは、そうです、6匹ファミリーちゃんの1番末っ子ちゃんです。覚えてらっしゃる方も?
今はひとりになってしまいましたが…
やっぱり何だかんだ他のワンコちゃんいると心強そうです(о´∀`о)


オシッコはマメにお外でしている為、ロングなお散歩は夜涼しくなってからです。


皆様のお話お聞きしておりますと…
とても危険な時間や状況にロングなお散歩されてたりも(>_<)

私はHotelのワンちゃんのお散歩は、今の時期は4時半に起きてそのまま行きます。あくまでもお天気や気温湿度によりますが…早朝、夜にしてます。ここの所の状況では朝7時8時でも夕方6時代でも無理だったりします!長く歩くお散歩は、本当に気をつけてあげてくださいます様よろしくお願いします。(T ^ T)














粒ちゃんは、本当にビール大好き(^◇^;)
いつも 私がプシュッと開けると、物凄い勢いで走ってきます(^_^;)


先日いただき 楽しみに冷やしておいて出したら…

これビールでしょ〜〜

私も爽快ニシテって(^◇^;)











今日のセッター君♬

粒ちゃんがケージに手を突っ込んでくるのをジーーっと楽しそうに見つめε-(´∀`; )





今日は他にマシュちゃんやルルちゃん、ちび太君、クッキー君♬
みんな夏バテなしでホッとしました!





















昨日のジン君♬

暑さに負けないぞ〜〜







昨日のロア君♬

いつもお弁当ご持参のロア君!
まだあるんじゃない⁇ってずーっと言います!笑笑

















そして 久々のHotelの北斗くん めんどくさがって 抱っこ抱っこって ちゃんとお散歩行くかなぁと思ってたのですが、張り切って行きます^_^

久々のお泊りでも ひとりでも大丈夫そうですね^^