水浴びしたい!

honey-ponta2006-08-07

写真は、今日のラブラドールの親子ちゃんの,ラブちゃんとシンバ君。
シャンプー中です^^

シャンプーじゃなくて、”水浴び” がしたいよ〜〜〜!!!



元気いっぱい!!!!!





今日からチワワのサブちゃんがHotelで〜〜〜す^^
サブちゃんも,食欲旺盛で元気いっぱい!!!!!





それにしてもHoneyの近くにコンビニが出来てから...便利で助かってますが,やっぱりゴミが多いです。
若〜い子達が容赦なくポイ捨てを;;;
今朝なんか、おにぎりが半分残って捨ててありました。まったく!

いけましぇ〜〜〜ん!
Byポリスなポンタ



今日のパグのプーちゃん。
僕みかんちゃんで〜す!


プーちゃんもアレルギー心配だよッ。
。。。でも元気一杯でした^^