べたべた

honey-ponta2006-08-19

みなさん、こんばんは。
今日も暑かったですね〜!
身体がべたべたです。
お風呂入るとさっぱりですね〜!
バスクリンなどの入浴剤もいいですが、、、
時々はアロマ”精油”もいーですよ〜〜〜^O^!!
是非お試しあれ!!!

(写真は、探していたCDをネットでゲット!!かなりお気にのアーティストの...コラボもんだったので...困難でした;かなり好きです。)





おNEWのデジカメにて撮影!!

ウェスティの馼太君!いつもジェットバスで〜〜〜す^^
『今からお風呂だよ〜〜〜ん!!』

小さい時からアレルギー体質で、なかなか被毛がのびて来なかったけど、今ではフサフサになってきました〜^O^
ブンちゃんは本当にジェットバスがあっているようです!

天然温泉エキスのお風呂でジェットバスの馼太君!
『きもちい〜〜〜〜〜^^あがったらビールとつまみちょ〜だい!』





『うっそ!ずるーい!!俺もBEER!!カモーン!!!』パピヨンの金太郎君。



こんだけ暑いと、ほ〜んと、BEERが美味しいですね!
みなさんは ”おちゃけ” たしなまれますか〜???



『むにゃむにゃ...俺は酒を冷やで1本!!』
。。。と寝ながらポン爺。

;;;や、やけに日本酒が似合う*O*;;;;;