む,蒸し暑い;;;

honey-ponta2006-08-18

今日は、何とも言えない蒸し暑さでしたねぇ;



アレルギーのワンちゃん達は。。。

この蒸し暑さにまいり,,,

今年は本当にみんなひどいです;
症状が悪化しましたね。。。


写真はダックスのろーちゃん。
PCに送って頂いた写真!
おもちゃくわえて遊んでま〜す!


涼しくなるまでもうちょっと!!遊んで忘れるぞ〜!^O^



私も。。。
今日は定休日アケで、1日でもトリミングをしないと。。。
身体が...腕が...調子が出てくるまでに、ちーーーーっと時間がかかり気味;;;です。
(金曜日のお客様、ごめんなさい;気合いを入れて頑張ります!)


。。。たとえてみると...
お年を召した方が...自転車でこぎはじめてスピードが出れば平気だけれど...
スローになると”無理”で、飛び降りてしまう...よくお見かけしませんか?笑


私も...リズムがあって、ペースがあって、動き出しちゃえば!走り出しちゃえば!のってくるんです^^;(だから歌,音楽ないとだめです;笑)
私は止まっちゃだめなの〜?休んじゃだめ〜???みたいな!^^;;;自分でいやんなっちゃいますね〜〜〜!笑



以前にご近所のおじいさんがいらして。。。
(ちょっとだけ『ちびまるこちゃんのおじいさん』に似ていました。)
歩く事は...なかなか前に進まないくらい困難。だけれど,自転車は0K!!
私がワンちゃんのお散歩で歩いていると...よく後ろから声が聞こえました。
端を歩いていても、、、小さな声ですが、まるで扇風機の前で喋っているような声で、
「すみませ〜〜〜〜〜〜〜〜ん.....どーいてもらえますか〜〜〜〜〜〜〜」と。振り返ると。。。スピードがある程度出ていればなんともないのですが!スローになり、、、
左右にぶれまくりぶれまくり;;!!!!!
うちのポンタも、いつも『お〜お〜?』みたいによけていました^O^;;;







サマーカットのイングリッシュ.コッカーのオリーブちゃん!
お耳も段(シャギー)を入れ、軽やかに!!!!!