エミール ガレ美術館

honey-ponta2006-09-08

写真は、昔,那須のガレ美術館で買ったもの。


風船を持った犬です^0^


こーいうのだ〜いすきで!!すっごくかわゆくて、すっごく気に入ってます^^


アクセサリーなども、愛用品あります〜^^



エミール ガレ美術館 こちらhttp://www.emile-galle-museum.co.jp/
みなさんも、是非足を運んでみては...
ワンちゃんは入れませんけどねー。











こちらは。。。お恥ずかしいですが**;
10年以上前に私が作った”粘土細工”。
『ハニーとポンタ』です^^;
(ガレで鑑定してもらおーかしら。。。な〜んちってぇ>.<;;;笑)
粘土細工大好きでした!
時間があれば、本格的にやりた〜い!



こちらは、何年か前に,H様にいただいた手作りのうさちゃん!
かわいい^^
携帯ストラップにしたいくらいですが、とってももったいないから!!(私,携帯ガチャンガチャン使うので^^;;)
ガラスのショーケースに飾らせて頂いてます!
”大事にしてます!”




本物のワンちゃんです^O^チワワのベリーちゃん!!



さて、話はガラ!!!っと変わり...昨日のおトイレの話。。。(ガラ!っと変わりすぎて申し訳ありません!笑)
お客樣方で、、、「うちの家族の男どもは、的が外れて困る!!」などというお声が多いようです^^;
「お掃除するのが大変!!」と。。。
そんなANATAへ!!!
以前、TVで見ました。海外の空港のトイレで...やはり、男子トイレの清掃が大変で...
これをしたら、大幅に減少したそうです。
それは。。。
”ハエのシール”だそうです!!!
的が,その”ハエのシール”に向かう傾向にあるそうですよーーー^^;
みなさんも、是非お試しアレ〜〜〜!
何だったら、私が『ドラえもん』や『メーテル』のように、”ハエ” 、、、、、描きましょうかぁぁぁぁ?????笑



。。。それにしても、サッカー,フランスVSイタリア,3-1気持ちよかったです〜。