男性の方へお願いがあります...

トイレへ入って。。。
便座を持ち上げたら。。。
出る時は、きちんと下げましょう!!!

女性は...地獄におちる様な感覚を覚えます...笑


「あれあれーーまさかぁぁーーあららあららあっれ〜〜〜〜〜〜〜ぇーーーー」と,叫ぶというより、
さーーーーーっと血の気が引いて,声が出ない感じですよね!笑(写真のように^^;)



ご家族でいらっしゃいませんか?何度言っても...という方。
「女が戻せばいーんだ」とお思いかもしれませんが...
ご自分だって、自分が入った後に駆け込めば、経験するかもしれませんよ。
そーすれば、女性の気持ちがわかります。


〜開けたら=閉める  上げたら=下げる  つけたら=消す〜  ですよね!笑
ご家族で女性が多いお宅は、男性の方は訓練されているようですね^^