カットで張り切り!シーズー5匹親子ちゃん!

honey-ponta2006-09-09

写真は、2週間に1度の,シーズー5匹親子ちゃん!




今日はカットの日でした^O^




張り切り!張り切り〜〜〜〜〜!!!!!




イェイイェイイェイ〜〜〜〜〜!!!!!




シーズーのリコちゃんも。。。負けずに張り切ってました〜^O^








アロマ.アドバイザー認定証が届きました。
写真。。。私,タコみたいな顔してます*O*;
笑わないでください(>.<)
私は...真剣になるといつも...口がだんだんとがってきちゃうんです〜〜〜*.*

(この認定証。。。封筒に ”2つ折り厳禁” て書いてありましたが...
思い切り二つ折りになって、無理矢理ポストに入れてありました(*_*;;;)(^^;))



秋のお花。。。素敵!
心が和みます^^

『みなさん、おこんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!』
Hotelの僕ちゃんで〜〜〜す!!!

僕ちゃん,相変わらず張り切ってますよ〜〜〜^^
君がいてくれると、いつもHoneyは,自然と明るくなっちゃうよ〜〜〜!
ありがと^^
(嫌な事を一瞬でも忘れさせてくれる...それってすっごいパワーですよね!!!)


「僕ちゃん,もーちょっとしたら,夜の見回りいこーぜーーーーぃ!」
僕ちゃんみたいなおまわりさんが見回りしていたら。。。きっと,世の中平和になっちゃうかも?!?!笑