よ〜し 行くぞ〜〜〜!!!

honey-ponta2006-09-10

写真は、Hotelのフレンチブルの僕ちゃん。

『よ〜し 行くぞ〜〜〜!!!』と、掃除機に向かってこのポーズ!


僕ちゃんは、少し体重が増えてしまったのですが。。。

掃除機には、一番エキサイト!!!

『ワンワンワンワン!!!!!オ〜〜〜〜〜〜〜ぅぅぅぅワ〜〜〜〜〜〜〜〜ぅぅぅぅぅぅアンニャぁぁぁぁ!!!!!」

スタッフに、「シェイプアップよろしく〜」と言います^^

。。。見ていても、本当に楽しくて、あきないで〜す^O^

今も僕ちゃんは...ブログを書いてる私に,ちょっかいだしててすごいです^^;;;
(頭突きをしたり...カンチョーしたり...サンダルを奪って行ったり...!笑)








今日イチョウパックだった,おなじみパピヨンのかわいこちゃん3匹娘ちゃん!!

栗とミラちゃん!「秋だというのに、今日は暑いわね〜〜!」

柿とスピちゃんとあずきちゃん
(向かって右がお母さんのスピちゃん、左が娘さんのあずきちゃん
スピちゃんとあずちゃんで写真を撮ろうとしたら、あずちゃんは,「ミラちゃん泣いててかわいそー」と、
ミラちゃんを気にして...なかなかこっちを向いてくれませんでした。いつもふたりの仲裁に入ってるあずちゃんは、
とっても優しい仔です^^






トコトコ...
まだ暑いから、、、今日もすっきりカットの,ポメのローズちゃん!



シェルティのアイちゃんは、お手の連続でした〜^O^
マルチーズのビビちゃんもご機嫌^^(僕ちゃんのお散歩の時,「僕も〜〜〜」と言ってました^^;)
お耳掃除だったダックスのロビンちゃんは、やっぱり「帰らない!!!」と^.^
今度Hotelの時には、思う存分遊ぼう!!!