明日から15日まで,中学生がマイチャレ(職場体験)に来ま〜す!

O中の2年生のRちゃんで〜す!
動物が大好きで,真面目で,と〜っても気だての良いお子さんです。
みなさん、よろしくお願い致します!!!


Rちゃんは、、、ご近所で,実は赤ちゃんの時から知っています^^
お母さんに抱っこされ,ビービー泣いている時からの知り合いなんです^^;


小さいときから。。。3つ年上のお兄ちゃん,J君(野球男児!イケメン好青年!!)とRちゃんと私とで、焼き肉を食べに行ったり。。。あと、3人で”サワガニとり”にでかけたり。。。マス釣りにでかけたり。。。と、お付き合いさせていただいてました^^
あと!そんなかわいいRちゃんを,ポンタもよく知ってます^^


『Rちゃん、もう中2かぁぁぁぁ...楽しみに,寝て待ってるよ〜〜〜〜!』