Rちゃん&僕ちゃん

honey-ponta2006-09-12

写真は、マイチャレのRちゃん&Hotelの僕ちゃん!


僕ちゃんは、遊んでもらえてほ〜んと!ご機嫌です〜〜〜^^!!!




今日、アロマコースのシュナウザーのビッケ君とRちゃん^^
ビッケちゃんは、トリミング前とトリミング後では、全く違うワンちゃんのようですぅ!笑
トリミング前は、『寝たフリ!!!』
トリミングが終わると、張り切っちゃいます〜〜〜!



イチョウパックだった、おなじみチワワのサブちゃん!!

サブちゃんは、「もーちょっと遊んで行きたい!」と言ってました^O^
かわゆすぎる〜〜〜〜〜!!!





パピヨンのパピちゃん!!!

来月のHotel,楽しみにしてるよ〜〜〜ン^O^!!!







みなさん、なんだかこの雨,嫌ですね〜〜*O*
憂鬱な気分ですね〜!
夏だか秋だか分かりませんねっ。

そして私は。。。朝寝坊ばっかりですぅ;;;
眠くて眠くて仕方ないです!!!
朝寝坊すると。。。1日調子狂いませんか〜???
今日なんか,はじめ,眉毛片っぽ描くの忘れてしまいましたよ〜〜〜>O<;;
うわ〜〜〜恐ろしい!!!