北斗君シャンプー中

honey-ponta2006-09-13

アメリカンコッカースパニエルの,北斗君のシャンプー中の写真です!


北斗君はまだ,生後6ヶ月です^^


ホクちゃん,お兄さんのケン君に、嬉しくても。。。あんまり激しくタックルしないようにね^O^〜〜〜;;;




北斗君シャンプー後^^!!!




Rちゃん&ラブラドールのラブちゃんとシンバ君!!!

今日はラブちゃんとシンバ君のシャンプー後、Rちゃんにタオルで拭いてもらい。。。本当にお手伝いをしてもらい、と〜っても助かりました〜〜〜^O^!
ラブちゃんとシンバ君も,と〜〜っても喜んでいました^.^!!!


Honeyは明日,定休日なので。。。
Rちゃんは,1日だけ違う事業所に行きます。
頑張ってね^^






昨日の夜,大雨で、、、
蛙のレインコートを着てお散歩の僕ちゃん!
僕ちゃん,今日お迎えだったけど。。。
Honeyは,君がいないとなんだかとっても寂しいなぁ...)
また来てね!!!



みなさん、今日も雨雨雨...で、憂鬱でしたねぇぇぇぇ
毎年この時期は,お天気悪いですが。。。(O中のマイチャレの時はいつも台風が多いです;。)
降りすぎですね;;;


みんな,せっかくシャンプーしたのにぃぃぃぃぃ!!!






ラブラドールのラブちゃんとシンバ君のママさんに。。。
いつも、
「シャンプーした,この瞬間が一番好き!」とおっしゃっていただきます。
愛する愛犬ちゃんが綺麗になって、帰って来たときに ”幸せ” を感じていただける。。。
私もと〜〜〜〜〜っても ”幸せ” です^^
トリマー冥利につきます!!ありがとうございます!!!



。。。。。なのに...雨のばっきゃろーーーーーーーーーぉ!!!!!