マイチャレ初日

honey-ponta2006-09-11

写真は、今,ブログを書いているそばで,ボールを追いかけてひとりで遊んでいる,フレンチブルの僕ちゃん!


ぶつかって走っています^^;


今日は朝から。。。マイチャレのRちゃんに、”掃除機”で遊んでもらって、ご〜きげん^0^

明日も楽しみだな〜〜〜!!!








マイチャレ初日のRちゃん!!
ポン爺とツーショット〜^^!!!

今日は、お掃除や..ワンちゃんと遊んでもらったり(僕ちゃんのシェイプアップトレーニング!笑)...お耳掃除用のコットン切りや...消毒や...メンバーズカードを作ってもらったりしました^O^
この,メンバーズカード。。。お客様達に,「あ〜今度から日にち間違えていないか不安になっても見ればわかるから,良かった〜」と,喜んでいただいて^^
お作りして、本当に良かったです〜〜〜^.^
Rちゃん、今日でほぼ終わったから一安心しました^。^ありがとー!

今日、イチョウパックのだったチワワのルナちゃん!
ルナちゃんは、大の雷嫌い!昨日はあまり眠れなかった様子です(>_<)かわいそー!

今日、そろえるカットだったマルチーズのモモちゃん!
モモちゃんは、超猫っ毛!被毛がシルク綿みたいなんです〜...ってことは毛玉になりやすいです。(>_<)
長めがお好きなママさん,お手入れ大変ですね...*.*^^^^;
でもまっちろで綺麗!!!