腸のリセット

みなさん、こんばんは。

無事、腸の検査終了いたしました。


昨日も時々起きたりして...
朝はぐったりし,もう,腸の中は空っぽでした。



病院へ行き、
まず肩に、腸の動きを止める注射をするのですが。。。
私は、お注射はまったく平気な人なのですが、、、
「これ,すごーく痛い注射だからね!」と看護士さんに言われながらだったのですが、、、
思わず『痛い!』とはじめて言ってしまいました^^;
ものすごっく痛かったです。

撮影しながら、痛い所の辺りには...モニターで見る限りには、ポリープとかはないとは言ってました。
腸も長すぎる訳でもなさそうです。
「痛い原因は、腸とは違うかな...」と。
何十回もぐるぐる回ったり,台をぐわんぐわん動かされ,逆さ気味にされたりしながら、今もある痛みの場所を教え,
私は。。。
『じゃーーーここのこの痛みはいったいどこですかーーー??』と...


結果は明日です。
もし明日、(あの)先生が、調べたけど原因が分からず...
「何でもないから」と、原因を追及しなかったり、いろいろ考えられる事を教えなかったら、、、
突っ込んでいろいろ聞こうと思いました。(膵臓とか...?)
息も出来ないくらい!毎回同じ所の,激しい痛みを時々起こし...その痛みは年々ひどいのに...そして、検査でこんな思いをしたのに。。。原因も全く分からないなんて嫌ですよね。

(”ワンちゃんの動物病院さんも、そうじゃありませんか?”)


終わってからは、その注射のせいで、しばらく目がぐるんぐるん回ってました*.*;
空気(ガス)がなかなか抜けず、苦しかったですねー;
今,やっと楽になりつつあります...。
仕事をしながらの,”腸の検査”って...大変なんですね〜。
5日間、本当に疲れました。。。
いい経験でした...(>_<)









「腸のリセットできた?」...昨日の,シーズーのナナちゃん。


『はい!リセットできました!』












今朝、ぐったりとしながら、ニュースを見ていたら。。。
”朝5時30分頃、変態男,頭からストッキングをかぶり,Tシャツにブラジャー&パンティをつけ,女性に痴漢し,現金奪う”。。。(ー_ー)
朝からそんな人出て来たら、本当に;;;