黄昏の秋

honey-ponta2006-09-23

秋ってやっぱり。。。

『黄昏の秋』でしょうか...

私は朝のお散歩の時など,心地よすぎて、、、

ポン爺がなかなか前に進まないから...

”ぼーーーーーーーっ”と立ちすくんで,黄昏れちゃってます^^;

ふと気付くと。。。ポン爺までさらに ”ぼーーーーーーーっ”(ー_ー;)

「お〜〜〜〜〜〜〜い!!!少しは前に進んで、早くしてくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」


写真は、黄昏プーちゃん
今日...ブログをご覧になった事のないお客様が、、、
HoneyiMacの映像を見ながら...
「ねぇ今,パグちゃんとかポメちゃんとかシェルティちゃんとか...みんなカツラをかぶっていたわよ〜〜〜!!!」
と^O^;;;
その,パグちゃんは。。。絶対に。。。間違いなくプーちゃんです^^;!!!




ガードレール沿いのコスモス


人気の『スーパー胴輪』の,ラブラドールのラブちゃんとシンバ君!


この,『スーパー胴輪』...
シェルティのジェミ君は、1ヶ月に1度のペースで...もう3つもお買い求めになられています...;
私...思わず,「また〜〜〜???」と!笑
洗い替え用...そして、まだやんちゃな所が多いジェミに=装着したままにしてちょっと目をはなした隙に...おもちゃにしてかじってしまったり;;だそうです;笑
中型犬.大型犬用のものとかって,小型犬用に比べて何でも...デザインが少なく,あまりかわいいのが少なくて!
ジェミ君も同じものに...;
大きい仔用の,かわゆーーーいのが増えればいーなぁと思います!

人間で言ったら、下着など,,,バストとか,ドデカサイズはかわイーのがない(ないそうですね^^;)のと同じ...みたいなもんでしょうかぁ...^^笑


そして、そのかつらのシェルティちゃんは。。。間違いなく。。。ジェミニー君です^^;



ブログのワンちゃんのご紹介や,写真UPですが。。。
Honeyでは,毎日7匹〜多くて10匹以上のワンちゃんのトリミング&グルーミングをさせていただいております...
(いつもありがとうございます!)
写真の枚数やら限られていたり...他なかなか...(気合い,根性も入りまして...^^;)全部のワンちゃんをご紹介することができませんが...ご了承ください;
かわいいワン仔ちゃん達のかわゆいショット,出来る限りがんばりま〜〜〜す^ O^!!